Ana içeriğe atla

男性がセックスをするときに犯す15の間違い ベッドでこれらの基本的な間違いをしないでください



男性がセックスをするときに犯す15の間違い
ベッドでこれらの基本的な間違いをしないでください

遊びたい?

どうやって私の顔に射精できますか?
私が知っているほとんどの男性は、袋の中での彼らのパフォーマンスに非常に関心があります。悪い恋人はいないと思いますが、お粗末なカップルだけですが、ここに女性との評価を向上させるためのいくつかのポイントがあります。

15.ゼロプロテクション
彼が保護されていないときに男性と一緒にいることほど失望することはありません。賢い人を手に入れよう。それなしで家を出ないでください!

14.攻撃的すぎる
女性は少しロマンスが必要です。クリトリスだけではありません。脳は最大の性感帯です...考えてみてください...



13.あまりにも受動的であること
女性は、彼らが意図されていた性的ビクセンであることを快適に感じません。社会は私たちに、男性が最初の動きをするのを待たなければならないと教えてくれました。それで、あなたが彼女を待っていて、彼女があなたを待っているなら、誰が楽しんでいますか?

12.インヴィジブルタッチ
女性は壊れやすいわけではありません。彼らは触れられ、愛撫されることができます。殴られる必要はありませんが、触っている人の感触はいい感じです。

11.マウスをクリックする
女性は痛みを感じます。これはデリケートな領域です。ラフな指やつまらない爪は好きではなく、そのエリアでの非常にラフなプレーにはうまく反応しません。私たちではなく、あなたのコンピューターであなたの欲求不満を取り除いてください!

10.さまよう手
からかいは素晴らしいですが、オリンピックのイベントとしてではありません。手を長く放浪させないでください。彼女に感謝するために少し何かを与えてください。

9.途中で降りる
降り始めたら、へそで止まらないでください。続けるか、首を越えないでください。

8.それらの数字を使用しない
あなたは理由のために貫通する指で作られました。これをあなたの舌と調整するのにバリシニコフは必要ありません!

彼女はあなたが楽しい時間を過ごしていることを知っていますか?

7.ゼロ未満
男と一緒にいて、彼が死んでいるか生きているかを知らないことほど悪いことはありません。セックスは雑用や不便ではありません。笑って、笑って、呼吸してください。

6.お尻を叩く
あなたがすでにこれについて議論していない限り、多くの女性はポルノのファンタジーを抱いていません。セックスは、品位を落とすのではなく、力を与えるべきです。あなたが彼女のお尻を平手打ちしたいなら、あなたは見返りに同じことを期待するべきです。



5.「あなたのパパは誰ですか?」
多くの女性がロールプレイングに没頭していますが、ほとんどの女の子はパパと一緒に遊びたくないです。あなたの言葉に注意してください。

4.ディジャ・カム?
女性にとって、男性がオルガスムに達したかどうかを知らないことは、彼女のエゴへの大きな攻撃です。彼女はあなたを喜ばせていることを知りたがっています。彼女にそれを知らせなさい。それは秘密であってはなりません。

3. Didja Cum II?
なぜ男性はいつもこれを尋ねるのですか?あなたは知っているでしょう...私は約束します!

2.言い訳
女性は男性が人間だけであることを知っています。あなたがそれを起こすことができないならば、言い訳を保存してください。私たちはそれが私たちではないことを知るのに十分な教育を受けています。その上、あなたのエネルギーは目前の仕事によりよく使われます。

1.おもちゃのサプライズ
彼女が毎晩テーブルから彼女のダブルAバディを引き出しても、すべて驚いて行動しないでください。それはあなたの男らしさへの攻撃ではありません!一緒に行く...

ボーナス
翌日電話
女性を尊重します。あなたが「関係」を探していなくても、女性は翌日の電話に感謝します!

秘密はありません
セックスはトリッキーではありません。あなたが欲しいものを伝え、あなたのパートナーが何を望んでいるのかを理解することは難しい部分です。私たちの体は、他の人とのつながりを通して私たちを導くために信じられないほどのセンサーで配線されています。

あなたの腸に耳を傾け、あなた自身で自由になりなさい。あなたがベッドにいるべきだと信じているものから本当に手放すことへと移行するとき、あなたはそれを最高の宗派に経験するでしょう。

超クールな男、超セクシーな男、筋肉モデル、ハンサム、ホットな男、筋肉質の男性、ハンサムな男性、筋肉のゲイ、ひげを生やした、筋肉のゲイ、Bayramcigerli.blogspot.com、セックス、セックスのヒント、ヒント、男性がセックスをするときに犯す15の間違い、 

Yorumlar