Ana içeriğe atla

彼女は処女ですか? 6種類の処女



彼女は処女ですか?
6種類の処女


何度も熱く議論した後、私はついに、処女であることを暗示していたものがどういうわけかかなり歪んでいることを男性が理解するのに役立つかもしれないトピックに触れると思いました。私たちが処女のために何とかしたことは、十戒を言い換えて、
 誰もが実際に罪を犯していないと感じています。

ですから、最近は処女のレベルがあるようです。「触られたことのない」処女と「あちこちで突かれた」処女がいる。たぶん、あなたは幸運にもあなたの日に1つか2つのサクランボをつぶしたことがあるか、あるいはあなたは基本的にすべてをするがあなたと膣の性交をする処女とフックアップしたかもしれません。いずれにせよ、今日の記事は偽造された処女を発見することに専念しています。

エクストラ、エクストラバージン
辞書での処女は、「純粋または自然な状態にある、汚されていない。未使用、未開拓、または未踏」と定義されています。今日、残っている処女は私たちの去勢され去勢された国内のペットだけであるように思われます、そして彼らでさえ異性の周りでまだ興奮しています。

しかし、それにもかかわらず、あなたがユニコーンに出くわした場合、私は処女を意味します、そして彼女は男性にキスすることを超えたことはなく、口頭での試練を実行したことはありません、そして彼女は本物の、善良な処女に正直です。さて、彼女があなたのスリンキーで彼女のプライベートを遊ばせる準備ができるまで待つ忍耐力があるかどうかは、まったく別の問題です。

しかし、注意してください。女性が最初に彼女を忘れることはありません。必ずしもそれがそのような素晴らしい経験だったからではなく、彼女がその人に二度と戻れない何かをとらせたからです。処女はほとんどの人に高く評価されており、あなたにそれを喜んで与える女性は、物事がうまくいかない場合、習慣的に手放すのに苦労しています。

エキストラバージン
あなたの女性に数人のボーイフレンドがいたが、どの開口部でも一度も出されたことがない場合、彼女も処女と見なすことができますが、ひねりがあります。おそらく数人の男が彼女の胸を愛撫し、おそらく彼らに1つか2つの舐めを与えたかもしれませんが、それは今日の獣姦とS&Mの世界と比較してまだかなり飼いならされています。

あなたが辛抱強く、彼女がその一人かもしれないと思っているなら、あるいはもっと重要なことに、彼女はあなたが一人だと思っているなら、あなたは彼女の未知の海を掘り下げる幸運な男かもしれません。あなたと彼女は物事を探求することができます、そして彼女がその中で獣を解き放つために死にかけているなら、あなたの性的適合性は彼女の中にあるかもしれません(いわば)。

実験的な処女
さて、ジューシーな部分に。今までの彼氏にオーラルセックスをして、時々指をベタベタさせても、まだ処女だと信じている女性がいます。今、彼らは初めてセックスをするときに少し出血するかもしれませんが、彼らは本当に処女ですか?

彼らには経験があります。メンバーを初めて挿入したときに彼女がそこに横たわっていても、交響曲を書いたように楽器でフルートを演奏できる場合、彼女は本当に純粋さを維持していますか?どの時点で線を引きますか?純粋さと経験の境界線を越えたのはいつですか?

個人的には、つまようじのようにキルバサを吸い込める女の子が、必ずしも処女型を暗示しているとは思いません。処女が穴の中にあり、経験に関するものではない場合、私たちの社会は、処女が実際に何であるかについて非常に歪んだ定義を持っています。

もう少し処女が欲しいですか?彼らはここで待っています...

肛門インキュベーター
信じられないかもしれませんが、肛門の運河に入ることができるギャルがいますが、それでも彼らは処女であると断言します。肉欲は自然なものですが、アナルセックスとオーラルセックス(クリントンの言うことにもかかわらず)には、まさにそれが何であるかという理由で「セックス」という言葉が付けられています。そして、あなたがセックスをすると、あなたはもはや処女ではありません。名探偵コナン

したがって、これらの女性は、彼らの膣が全能の陰茎に触れられていない限り、彼らはまだ純粋であると主張することができるという幻想の下にあります。純粋なクラッド、つまり。そして、男性がこれが実行可能な議論であると考えているようであれば、彼らはただ角質であり、後戻りすることに何の不安もありません。

嘘つきの処女
幸運な女性の中には、しばらくセックスをしないと膣が元のサイズに戻り、次に肉体的な活動をするときに出血します。今、それは彼らを処女にしますか?そうは思いません。しかし、それは私が言及していることではありません。私は、処女ではないかのように嘘をつく必要があると感じている女性について話しているのは、彼らが良い女性ではないことを意味します。

今日の世界では、処女を見つけることは、タートルネックでブリトニースピアーズを見るのと同じくらい一般的です。それでは、なぜ一部の女性は、自分がそうでないときに自分がいると言って、いじくり回すことを主張するのですか?利用可能な理由が多数あることを考えると、それはおそらく謎のままです。紳士はもはや処女を探しているのではなく、頭を真っ直ぐにねじ込み、密室で野生の筋を持っている素敵な女の子のように見えるので、それは面白いです。

そして、後から考えると、男性は、「これまでにこれをやったことがない」という理由で、ただそこに横たわってすべてを彼に任せる女性を好むのでしょうか、それとも、経験があり、カウボーイのように彼に乗ることができる女の子を好むのでしょうか(彼女がそうしなかった場合)町と家畜を寝かせた)?あなたは裁判官です。

二次処女
私を驚かせた撞着語があったとしたら、これがそれです。処女のポイントは、一度それがなくなると、それは永久になくなるということです。そして、女性がどれだけ待っても、戻ってこないのです。ですから、過去にセックスをしたことがあるが、今は結婚するまで待ってから再びセックスをしたいと言っているこれらの女性は、本当に自分たちのリーグにいます。

結婚するまで待ちたいのは何も悪いことではありませんが、それを別の名前で呼ぼうではありませんか?「初めて気分が悪くなった」「大きなミスをした」などはいかがですか?それは間違いなく中等、初等、あるいは座りがちなレベルでの処女ではありません。

もしあなたが女性に会い、彼女が過去にセックスをしたことがあるが、彼女が結婚するまでそれを再びすることはないとあなたに言ったなら、あなたは他の男が商品を手に入れたことに少し腹を立てませんか?私の男が彼の前のガールフレンドが完全にアクセスできた商品を私に手に入れさせないなら、私は確かにその概念に怒りの色を感じるでしょう。しかし、それは私だけです。

どうしてそれが重要ですか?
たとえそうでなくても、女性は自分が貞潔であると主張しなければならないと感じる理由は何ですか?処女はかつてのように今でも高く評価されているのでしょうか、それとも私たちの社会はメディアによって過激になり、麻痺しているのでしょうか。

明らかに、処女であるかもしれないし、そうでないかもしれない非常に高潔な女性がいますが、それは重要なことではありません。重要なのは、コミュニケーション、知性、魅力的なレベルだけでなく、性的なレベルでも互換性のある人を見つけることです。

だから、あなたの心を(とりわけ)脈動させ、彼女との時間を楽しんでいる女性を見つけてください。そして、たとえ彼女が「処女」であっても、常にコンドームを着用してください。

超クールな男、超セクシーな男、筋肉モデル、ハンサム、ホットな男、筋肉の男性、ハンサムな男性、筋肉のゲイ、ひげを生やした、筋肉のゲイ、Bayramcigerli.blogspot.com、セックス、セックスのヒント、ヒント、彼女は処女ですか?、 


Yorumlar